あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日誰かがのぞきに来てくれている

どうもー風邪真面目にひいたっぽい晴輝です
Lv上げに疲れたりして日記放置(ぇー

でもさっきレポートみたら毎日10人くらいの人は来てくれてるんですよね
減ってるかと思ってた
減ってなかったから感動

とりあえず3日前かな128にしました
120 → 128
1日に8個このLvであげたさ
クエがうまかったから一生懸命ローズ駆け回って城いって
そんなこと永遠12時頃から23時までやってました(アホ

だってシルクハットかぶりたかったんだもん

TM稼ぐって言ってたのはどうなったかって?
( ´_ゝ`)
シルクハットかぶったから今更どうでもいい
えぇ TMそっちのけでLvあげました

f0011290_1037536.jpg


(*ノ∀ノ)憧れ装備できたーw
今度オッドバスタード探そうかと思います
[PR]
by touya_haruki | 2006-03-05 10:40 | トリックスター