あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギルドの集会 イベントだーw

今日はギルドの集会の日
イベントもあるとのことだったのでワクワクドキドキで集合場所へw

SSとり忘れたけどスワンプの御茶屋がかなりにぎわってました
いつもは人一人いなにのにww

いろいろなギルドの人が集まって
そろそろいいかなーってころにギルドマスターから
今回の集会(とゆうより交流会)のイベントのルール説明

1.まずPTを組みます
2.PTは必ず自分とは別のギルドと
3.人数は3人以上
4.100Lv以上は装備無し
5.キャッスルまでメイドなどのワープ無しで走りで特攻!
6.PT全員がキャッスルに到着したチームの優勝w

まぁこんなかんじだったかなw

僕のPTは まず自分 弟兼ドッペルゲンガーのたぬぬ Lv100以上の龍さん
そして牛さんの構成
このPTで最速は弟w 何せ課金アイテム使ってるからねw

そのあとマスターのスタートの合図とともに疾走!!
ダークオーメンを抜け ビーバー沼を通り ブラックホールを抜け 疾走w
課金アイテム無いから 回線の速さで勝負だ! (←アホ
でもマップ移動早かったのは助かったww

途中姫に殴られまくったけど龍さんがダークミストかけてくれたおかげで
難なく疾走できたw
到着して牛さんが後からきてギリギリだったけど全員そろって
僕のところは見事一位だったww
PT組んでくれた龍さん牛さん 弟 ありがとうヽ(´∀`)ノ

一位の景品
f0011290_2155477.jpg

わーい 1Mだぉwww
これで所持金3M (´ω`*)
f0011290_2263764.jpg

いつもは静かなキャッスルの入り口が
f0011290_2182036.jpg

こーんなことにw
ちょっと時間たってからとったやつだから微妙に少ないけど
いっぱいいっぱいいたんだよw
たのしいイベントも解散してキャッスルにせっかくきたのだから特攻してみた
f0011290_2205290.jpg

Σ( ̄■ ̄ ) Lv高!?しかも物理につよ!?

ちょ・・・ま・・・ま・・・・・・・・・・・ぽすん  (--;

キニシナイ

八つ当たりで姫と猛獣倒してメガロに帰還しました
その後ソロでワニ狩り してたら友達の牛さんと合流w
PTに入れてもらってLvあげにいそしみましたw
Lv85になったよーww
いつの間にか牛さんにLv抜かされてました さぼりすぎたかな・・・・?
イザベルクエやってないのがいたかったかなぁ;;;
同じPT内の龍さんのLvあげも無事完了

ブログのねたないなぁ っていったら御花畑につれていかれましたw
f0011290_2311555.jpg

真面目に書くこと作っていただき 感謝感謝(>v人)
フェアリーがすっごーーーーーく嫌そうな顔してるような気がするのは目の錯覚だよ!

今日のヒット & デビュー

┣゛
㌧㌧
㌧㌧(*・v・)9|壁

・・・・ets
僕的に^m^ ←とんとんで出た謎の顔文字が気になる
㌧㌧ 結構気に入ってますw
でわまたw
[PR]
by touya_haruki | 2005-12-11 02:36 | トリックスター