あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント それは勝負の始まり

どうもー熱無い(多分)でせき止らない晴輝です

ぇー今日から2個イベントが始まるわけですが・・・・

それは僕にとって・・・・いや僕ら秘弧&晴輝にとっての
勝負の始まりの合図なのですよ・・・・

弟とどちらがイベント終了時までに多くピースを集めるかバトルします!

どちらの精神力が高いか見ものですね!
どちらが先にホワイトデーイベント終わらせて
ピースを集め始めるかにも勝敗は左右されてくるともわれます(`・ω・´)

ここは姉の意地をかけて負けるわけには

頑張ろうかと思います
僕の精神が保たれていれば一日ずつ秘弧と晴輝の
ピース確保数を報告しようかと思います

とゆうわけで晴輝プチイベント

秘弧 晴輝 どちらが勝つでしょう!

あたった方にはささやかなプレゼンツ
太陽の石を先着4名様までに1個差し上げます(´∀`*
景品しょぼくてすんませんorz
参加方法はこの記事にどちらが勝つと思うかコメントするだけ(`・ω・´)

TSキャラ名を正確に記入よろしくお願いします
知人じゃない場合連絡取れないんで(´・ω・`)
ぁ 石いらないって人はそれも記入よろしくお願いします
ほしい人は適当に「よこせゴラァ」とか書いちゃってください

あくまでもあたった方から順に先着4名ですが

まぁ 僕のことは知っていても秘弧のことを知らない人がいたら
考えにくいでしょうし参考までにデータを


晴輝

・ラクーン
・初期設定 攻4 魔1 感1 魅4
・攻撃極
・Lv128

秘弧

・ドラゴン
・初期設定 攻1 魔4 感3 魅2
・魔極
・Lv67


まぁ簡単なプロフィールです
ちなみにLvに差はありますが感覚は素では負けています
どちらも装備で上げることは可能なので
そこら辺はよく考えてくださいね~v

それでは参加者が一人でもいることを願いつつ
メンテが終わり次第ゲームスタートです

レス締め切りは明日の夕方12時ぐらいまでとします
そのころには一回目のピース取得報告をすると思うんでv
でぁ この記事見て参加を決めたあなた
頑張って考えてねーv

壁|ω・=)ノシ

PS。あまりにも連絡つかない場合はあったたとしても
      商品取得権利を破棄しますので注意してくださいねー
         その場合商品は次ぎの人(例・5番目の人)に渡します

何らかの理由で晴輝でINできない場合は破棄しませんから大丈夫ですよー
[PR]
by touya_haruki | 2006-03-07 13:33 | トリックスター