あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日おめれとー

どうもー(=・ω・=)ノ
こないだょし○の誕生日を祝ってきました

f0011290_944196.jpg


み ミンゴの嵐きいたはなしによると100体いるそうです
すごい・・・・集めるの大変だっただろうに・・・・御疲れ様です(´∀`)
ちなみにエモでてるのがょし○です(=・ω・=)b

で ピースの競争なんですが初日から弟の方が用事でできなかったので
イベント終わるまで結果出すの止めました(´・ω・`)
てなわけで引き続きコメントは書いてくれて結構ですよー

とりあえずコメントお返し~

>Ⅲのつく狸
Ⅲのつく狸って僕ひとりしかいないからすぐわかるよ
1票サンクス(=・ω・=)

>ソリュウ
ソリュウなにげによんでたのかー(´゜д゜`)
素でビビッタ自分がいたり
1票ありがとヽ(´∀`)ノ

>水木
石がほしいから頑張れって強制っすか
必ず勝てと申されますか(´・ω・):;'.*;:
とりあえず 頑張ります

>ヤード
ヤードちゃんもきたー☆―(ノ゜д゜)八(゜д゜ )ノ―ィェーィ
がんばるよー(+・`ω・´)b

>海斗 咲
・・・・(´・ω・`)なんかのらないと思ってたひときたよ?
素でビビッタよ?
弟によろしくいってきます(´∀`)

>ジュリア
わー賭けやらないって誘ったけどほんとにやってくれるとは
頑張るねー(+・`ω・´)b

>ねおる
(´・ω・):;'.*;:
あんさんもよんでたりしてたのかっ
賭けだけでもしょぼいですが100kを(´∀`
たぬソウルですね任せてd(・ω・´) (マテマテ
がんばろーっと

>ギルメンの龍
すごい速度って(´・ω・):;'.*;:
そんな速度してませんって
普通に掘ってるだけだよ普通に

がんばるー(´∀`)









すごい速度・・・・そんな速度してたのかしら
[PR]
by touya_haruki | 2006-03-09 09:58 | トリックスター