人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PS3がやってきた

どうも バイト帰ってきて玄関をあけた先にはPS3がおいてありました
晴輝ですこんばんは こんにちは おはようございます

かえってきたらあったんだよ目の前にはPS3がっ
聞いたら弟が家族全員から1万徴収してたんだ・・・・・ぜ・・・・っ
とりあえず ソフトがないです
ディスガイア3だけ買ってきたみたいで

なんか面白いゲームありますかねー
ぁ ホラーは苦手ですよホラーは
ものっそいビックビクしながらやる羽目になるんで

苦手分野格ゲー
得意分野・・・・・・・パズル or シュミレーション or 謎解き(´ω`*)たぶん



PS3が来たことによって
居間のテレビが弟によって誘拐される事件が発生したのであった・・・
by touya_haruki | 2009-07-14 00:26 | 小言