あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(´・ω・`;)あれ

あけてました 2月です
サボりまくりで殴り飛ばされそうです

い いや絵は描いてますよ!
某人たちに描いてたりしてました
評判もいいみたいで ヒャッフー って感じに喜んでます
それはいいのですが描いた絵に対して課金アイテムがきたときは

(゚д゚;;)ひゃああぁぁぁあああ

ってなってよく考えたらゲーム内アイテムとはいえリアルマネー払ってもらっちゃったよ
なんて思ったらいいのかなって思いつつすごく嬉しかったです
この場かりて本当にありがとうございます!!


最近描いた絵 ↓
f0011290_11102241.jpg



>>非公開コメント様
了解いたしました 近いうちに作業しときます
おつかれさまでした ゆっくり休んでください
[PR]
by touya_haruki | 2010-02-10 11:13 | イラスト