あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろそろゲームセットですねぇ

どうもー最近たぬ堀師化し始めた晴輝ですどうもー

そろそろゲームセットです
てかね マリンで掘るの飽きたんで久々に学園ドルルしてたのです
キャンバスとかメトロとかほしいなぁみたいなノリで

その中でウッドスタッフが2個掘れたんです
どっちもカスタム
片方はいつものごとくSL2

もう片方は・・・・


・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・






f0011290_11533257.jpg












どーん(゜∀゜)

嘘じゃないですよちゃんと晴輝店主モードって書いてあるもん




周りにいた狐さん獅子さんごめんなさい・・・・orz
たかだか感知55です
神の杖とかいわれました

ボクコレドウスレバイインデスカ

買い手募集中

50M以上がいいな(´∀`*人)
高いですかねこの値段

でも SL4とかでたことないから相場不明だし
100Mとかいってくれたら嬉しいけどそこまで高Lvそうびじゃないしねぇ




SL4は実在するとゆうこととたぬでも掘れるとゆうことが実証されました








のほほんとほってただけなんですほんと・・・v
堀してるとTM結構たまるなぁとかおもいつつただのほほんと

世の中そんなもんなんですかねぇ(´∀`)
[PR]
by touya_haruki | 2006-03-20 12:01 | トリックスター