あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

INできなくてあせった今日

なんだろうねいじめかな?w
早く帰ってこれてウキウキでPC起動してTSやろうと思ったら

ページが表示できません

・・・・・(・ω・`

セキュリティが何か言ってたからセキュリティ一生懸命いじった
PCにあまりくわしくない頭フル回転させていじりまくった
だけどね

緊急メンテナンス中

・・・・・・(・ω・`


僕の努力はいったい・・・
激しくジークレを恨んだ今日この頃
まぁいいんだ今日の目標は無事達成されたから
f0011290_034358.jpg

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ Lv90たっせーーーーーーいwww

頑張ったイザベルクエ消費しちゃったけどLv90いったw
さてこっからが大変(´へ`
クエがないよ・・・・w
TMクエはあるんだけどさ
ハロのクエが25回きっちりのこってて他はなんかボス2体倒せみたいなクエ?
よくわかりません 100までちょっと厳しそう・・・・・

あとギルド名
f0011290_0383974.jpg

前乗せられなかったからのせるw
副マスターがつけてくれたギルド名です

Sランク 貴公子
Aランク 貴公子
Bランク 近衛隊
Cランク 衛兵隊
Dランク 新人

こんなランクいまのとこそのうちまたいじると思われw
なんかいいのあったら提供してくださいw

今日は眠いので寝ますw
また明日ーw
そういえばまたドリル持たないで掘ってる人見つけたw
同じような場所で・・・・・あそこはドリルが見えなくなる魔の空間なのだろうか((゜д゜`)))
[PR]
by touya_haruki | 2005-12-16 00:44 | トリックスター