あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病院&かぜっぽ

ぇー完全に風邪ひいたっぽいです
これ書いたら寝ようかと思います えぇ

声とか鼻とかもうね グダグダですよ

昨日風邪とは別に病院いったんですけどね
いつものことですが3時間つかいました9時にでていったのに帰るの3時とか
ぇ?3時間以上じゃないかって?
行き帰りで2時間以上つかうんですよ(´・ω・`)

川崎病とかゆうえたいのしれないものに幼いころかかったらしくてね

病院通いめんどk(ry

2年に1どだからいいんだけどね めn(はいはい

てなわけでグダグダです
親の目盗んでTS INしようかな
そんなこのごろ
そして弟の手伝いさせられるとかゆう落ち(´・ω・`)
いつになったらLv上がるんでしょうね
ざこいままですよ

まぁ 130あればそうでもないのかな(・x・`)

でぁ またー

見てくれてる人感謝感謝(´∀`人)
小言ですんまそ(・∀・`;)
[PR]
by touya_haruki | 2006-03-30 13:58 | 小言