あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パラでネタ作り

こんにちは晴輝です
今日はなんかよくわからないけどキャラ日記とゆうことで
パラダイス出身のこの僕晴輝が語ります

(中の人がネタ無くてはじめたなんていったら殺されるよね)

とゆうわけで今日は僕の出身地パラダイスでネタ作り
初心者装備でどこまで確殺できるか挑戦してみたよw






1.まずは武装外見チェンジ
初心者装備つけるため転職後から転職前にチェンジした
中の人が転職後は帽子かぶせるの嫌いらしくてね5万はらって変装させてもらった
f0011290_11133220.jpg

まぁこんな感じ 久々だよこの装備
髪の色が最初と違うなんてきにしちゃいけないよ

そんなネタのためだけにお金きっと中の払ってくれないから!

ごめ・・・・うん ・・・・謝るから花虫に特効なんかしないでね?w

2.ヒトデ(名前違うし)VS晴輝
さてやっぱり勝つとわかっていてもこうゆうのは最初からやるべきだよね
てなわけでLv1のこいつから
f0011290_11181664.jpg

フフフフ・・・・敵に背を向けるとはLv1の分際でいい度胸だな
※写真撮ってるときに後ろ向かれただけです
※中の人はこれを取り直すのがめんどかったんです
※中の人はO型です
とゆうか93歳の攻撃極がこれに負けるのは非常に悔しい
てかプライドが!

意を決して バシ!
f0011290_11223758.jpg

よかった一撃だった
ヒトデさんありがとう中の人のねたの為だけに死んで(ノд`)・゜・。

2・さそり(だから名前!)VS晴輝
今度はこいつに挑みます!
f0011290_11271392.jpg

何のためらいもなくいざ! バシ
f0011290_1129311.jpg

フフ 軽いな
この後は僕の後ろにいるたこですよ (▼ー▼メ)

3.たこVS晴輝
f0011290_11323323.jpg

さてやってまいりましたたこです 初心者のときはこいつによく逝かされなしたよ
ちなみに下のかにかまはさっきのさそりの遺産です
さぁたこ!ここで恨み晴らしてくれる!
f0011290_11343454.jpg

よし確殺!はっはーおもいしったかーーーーww
フフ逃げたようだが無駄だったな!
※裏話はなすと写真撮ってる間に移動しやがりました

さてパラソルリバーは制覇したので次行ってみましょう!

4.移動
次のフィールドに来てすぐ発見したのがかも
平和主義者ですね こいつは・・・・・
無視進行で んじゃ次のフィールドいってみよー

5.パインVS晴輝
f0011290_1140229.jpg

見つけましたパインですウマそうです よーーーし攻撃だー!
にしても自分から近寄ってくるとは・・・・よほどの自信だなw
とう!
f0011290_11414372.jpg




・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



近寄ってくる自信は伊達じゃなかった orz
※この後このパインはクリティカル受けてましたby中の人

気をとりなおして別のパインいってみよー
バシ!
確殺しました 確殺したんだけどさ
f0011290_1145277.jpg

そこの遠くで背向けてるのお前の仲間だよな?


仲間は冷たい奴でした

6.キャノンVS晴輝
f0011290_114993.jpg

はっはっはもうここまできたら怖いもの無しだ
勝負は決闘風







とう!
f0011290_1151261.jpg



・・・・・

(´・ω:;;:;..・゜・*。
(´::;:;..・*。・

次いこうか

7.砂VS晴輝
こんどはこいつ
f0011290_11535651.jpg

何か不意打ちかまされてるけどキニシナイ
お前は今から死にに逝くんだーーーーー!!!!!!
f0011290_11555743.jpg


いきがった僕が馬鹿だった・・・・orz

f0011290_1158428.jpg


苛められました まぁどうせクリティカルも1だけどさ(・ω・`











・・・・・・・・・・・・


















f0011290_120465.jpg

スチャ
















泣け叫べそして死ね!
f0011290_12206.jpg

お前は砂にかえるがいい!!
f0011290_123721.jpg




A´∀`)ふぅ  (いとさわやかぁ〜




まぁ今日はこんなもんか
中の人も頑張ってるから見捨てずに見守ってあげてねw
ただ今ギルメン仲間募集
まだ11人なんだ みんなヨロシクねw
[PR]
by touya_haruki | 2005-12-20 12:12 | トリックスター