あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しのびの術マスター('A`)(してどうする

どうもパッソ禁止令中の晴輝です
え?この記事のタイトルの意味?

そのまんまですよ('A`)

発動条件は以下のとおりです

1.親が確実にいない
2.弟がいない
3.学校休みなどなど細かいこと(ようは家にいるとき

この条件を満たしていればTSに降臨します(´・ω・`)
自分のパソコンじゃないのが唯一の不満(黙れ
何で自分のじゃないのか・・・・
それはマウスとキーボードがないからいくらあがいても無理ってものです
キーボードエラーでなんもできませんわぁ

てなわけで僕の実の弟がしのびの術の協力者になってくれまして
ぱっそ使ってもいいとのこと
親がいなければ下で監視されないしね~ ふふーん
いるとパッソついてるかついてないかとか何してるとか見れるんですよ
そんなハイテクなこと学校だけでいいんに(´・ω・`)

てなわけで一週かんのうちこの条件を満たせるのが月曜と金曜
月曜は学校有るからINしないかもね 金曜は学校ないからINするかもね

どっちもかもね・・・(´・ω・`)






まぁ 基本的にはパッソ禁止令に従います


だけど抗うよ('A`

やらないっていってたのにねーとゆう突込みはしないでね



てか こんなことかいていいんかねぇ・・・・気分害したらすみません


壁|))) トボトボ
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-17 13:14 | トリックスター