あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント始まったねw

ハイこんにちは!晴輝中の人ですw
今日も元気よくTS内を駆け巡ってきました

イベントはじまったよーーwww

今回のイベントはモンクエと掘りイベント
僕はとりあえずモンクエから終わらせました
セレモニアにいって早速クエストをもらいます!
f0011290_23372530.jpg

ピンクリーム

なんのこっちゃw
隣のメイドさんに場所を教えてもらっていざ レッツGOw
見つけました早速攻撃!!!!
f0011290_23415912.jpg


・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・












お前こそそんなわた振り回して楽しいのか?(^^











2画しました





結果・・・・
f0011290_23442438.jpg

お前ら何笑ってんだって


お前ら  ←複数形

僕しか見てませんがなにか?(^^






え?なになに そこは突っ込むなって?







腹黒サンはそんなこときにしませんよ(´ー`









無事モンクエ終了
10回だと思ってたら5回でした
まぁ こんなもんかw




本音 もっとTM経験値ほしかったorz




んじゃ掘りクエいくか(^^
堀クエはスノーヒルで板と手網を3個ずつ掘ると結うもの
チタンドルルを3個もってドルル!
3個使い終わるころには何とか16回分たまったわけで

交換

一回目  カード
二回目  カード
三回目  クリスマスプレゼント

お?w

早速中を確認w
ポン!
f0011290_23521528.jpg

杖でした

そのあと続々装備品が出てきたわけで
f0011290_23533699.jpg

f0011290_23543018.jpg


こんなのがでましたw
それとロバートさんにもらった商品券3個とペットがもらえるとのことで
早速交換!
偽ルドルフとルドルフ改がいるらしく間違えないように交換!w

そしてココから問題・・・・・・
僕は・・・・僕は・・・・・ラクーン転職後に帽子かぶせるのが嫌いなんだーー
サンタ帽かぶりたいでもね・・・・・変装95Lvまでしないって言っちゃったじゃんか
だけど・・・・
f0011290_012692.jpg



・・・・・・


f0011290_023862.jpg



・・・・・・


f0011290_035118.jpg



これを押せば全てが崩れ全てが終わる


ポチっとな・・


f0011290_055234.jpg



あきれてやってくださいorz
どうしてもかぶりたかったんだ・・・とうぶん元には戻りません
先生大好きだもん



さてひき続きドルル
ドルル嫌いのジュウオ(名前出していいって言ってたからだすぞw)
のためドルルただじゃないんだけどね・・・・w
そんなことしてるうちにTS内での弟発見!まさしくまったく同じ格好をしていたので

f0011290_085765.jpg


グラサンは勘弁してねw
どうだw
いい感じに左右対象だろん






最後に
f0011290_9245240.jpg

みんなでホワイトスノー


パラダイスに雪が降った日w
[PR]
by touya_haruki | 2005-12-22 09:30 | トリックスター