あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

れれる135

どうもおはようございます
昨日ハイプレッシャー片手に雪の階段でおおいに暴れた晴輝です
きついかと思ったんですけどね
かなりぐしゃぐしゃな装備して暴れてました
装備に統一感皆無です

スノーベールにオッドパルマ 命中合成のオッドブレードが今回の外装

完全に防御重視なのでした
パーティが2.5倍だったので黙々と狩り
おかげさまでれれる3も上がりました 肩痛いと言い続けましたがキニシナイ
その後オーロラでギルバトに誘っていただいたので有り難く参戦いたしました
その時の自己ベストは10ヒット0ダウンです

僕もだいぶ役に立てるようになってきた(´ー`)

ウサギさんがハイプレッシャーで5000くらって即死したとかミラーで重力反射でかえりうちにしたとか実力が似たり寄ったりだったので楽しかったですよ

一つ学習したのは
魔は発動する前にハイプレッシャーの高ダメ与えて反射で倒すほうが早かったとゆうこと(・∀・)
逃げられるから天外とかないと普通じゃハイプレッシャーあてられないよ!

まだ少しパソ制限あるからイン率低いけど再来週あたり制限解けるぽいのでそしたら天外とかテラベルトとかおろして一週間頑張って見ようかなぁとか考えてたり

そんなところかなでぁでぁ久々のトリスタ日記てした
[PR]
by touya_haruki | 2006-04-29 10:26 | 小言