あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遊園地って楽しいです

前々(?)から企画進行されていた遊園地に家族で行ってきた晴輝です どうもこんばんは

感想・・・久々にお外で羽バサバサはばたいた気分です
でもしょっぱな入らされたのは・・・ホラーハウス
えぇおばけ屋敷ですよおばけ屋敷

嫌いですが な に か

おばけ屋敷入ってエレベーターのってガタガタゆれた時点でびびる晴輝はもうダメダメです
もうやだと助けてと早くおわってをうわごとのように言い続けましたさ
とゆうかそれ以前に誰かにしがみついてないと歩けまへん
無条件で助けを求める晴輝を見れること間違い無しですね!(゜∀゜)あははん
の前にすごい拒否しますけど


後はジェットコースターのっておおいに笑って帰ってきました
遊園地で僕が楽しめないのは多分おばけ屋敷だけですよ
あとは多少へっちゃら

そういえばジェットコースターでアナウンスしていたおねいさまが楽しかったです

斜面を下った先にはカメラが待ち構えています斜面を下るとオーノーあなたの髪もオールバック新しい自分を発見できるかもしれませんよーそれではいってらっしゃーい

こんな発射前のアナウンス・・・いろんな意味で素敵様でした
えー写真はどうなっていたかとゆうと見事に親共にオールバックでした
僕はカメラにピースしましたよ

とりあえずぐったりなので寝ますよーでぁでぁ
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-07 00:43 | 日常の御話