あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとう ありがとう おめでとう

どうもー久々に訪問者数をみてみたところ
なんと2000ヒット以上しておりました
見てくれている皆さんありがとう(ノдヾ)
最近思うんですがこのブログいったい誰がのぞきに来てくれてるんでしょうね?
きっと偶然きた人もいるんでしょうね
 そう思えば知り合いも見てるんでしょうね

なんにせよ 観覧者さんありがとう

そしていったい何人が覚えていたのか昨日(11日)は僕の誕生日でした
祝ってくれた人ありがとう
おめでとうっていわれるだけでも嬉しかったですよ(・x・。)

そしておめでとうは名前を伏せておきますが
たぬさんとシープさんが結婚いたしましたー
うん ほんとうにおめでとう
どうぞ 末永く御幸せに

そこでプレゼントにあげるものを花束とルビーを持ってたんです

そしたら・・・・
f0011290_32677.jpg


(´・ω-`)ん?

f0011290_3321228.jpg


・・・・(゜д゜`)



















そんなのきいてませんよ・・・・っ!!


















まぁビックリしたけど御二人に花束とルビーを一個ずつ渡してきました
末永く御幸せに 祈ってます
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-12 03:33 | トリックスター