人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvで紋章もらうのなんか久々

どうも日々なにかを紛らわすべくGvにいりびたる晴輝ですどうもー

いやぁ最近ギルド関連でアイテムもらえるとかでいろいろやってますよねぇ
Gv控え室重いのなんの
壁が消えるは人は神隠しだは面白い状況まっしぐらでしたな

神隠し
Gvで紋章もらうのなんか久々_f0011290_1246969.jpg


もうなんか完全に姿かたち見えてませんね

壁消滅事件
Gvで紋章もらうのなんか久々_f0011290_1249073.jpg


旗の影だけとか幽霊ぽいです

そんなラグさの中ひとたび部屋作って入ると天国でした
えぇもうめっちゃ軽かったです

昨日のGvでは久々に紋章いただきました
でもそこのギルドにいたときぼくLv的に一番よわっちかったんです(ノдヾ)
なんかタイミングよく僕のカードやらハイプレやら入ったぽいです

ぁ でもGv中ドラゴンさんがDMかけてきたから
ハイプレ至近距離であててみたら
10200くらいクリでくらって即死したとか素でビビッタ
ドラゴンロッド持ってたドラゴンさん油断しすぎです(・ω・`)

あとは重力80%反射で自分にほぼかえって即死とか
最近DM放置しかされません
でも1000ちょっとなら何とか入るかも

っ(最高成績
Gvで紋章もらうのなんか久々_f0011290_12581220.jpg

by touya_haruki | 2006-05-14 12:59 | トリックスター