あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスももう終わり・・・・

こんにちはー晴輝だよー
最近ちょっとサボったからねー今日は

僕の弟秘弧の御話だよー

最近またINするようになってがんがんLv上げてしてたんだ密かにねw
メロディだとなんかばくっちゃうらしいからオーロラにいたんだけど
近日やっと転職をはたしましたーw

お ・ め ・ で ・ と ・ う !

転職前
f0011290_15175620.jpg

この右側の人に転職させてもらいます!
(みんなしってるよねーそれくらい;;)
f0011290_15203557.jpg

緑の光に包まれて・・・・
f0011290_15221028.jpg

ついに弟転職したーーーwww
魔極じゃない弟はこのあとグラフバック買ってました
ステータスを2422から1432に変更 ポイント魔力全振りの魔極に
あまったお金で服とかかって
f0011290_15251997.jpg

こんなんになりました彼は外見通り白魔法使いです光だよーw
感覚が3なので魔法の命中率が上がって狩がしやすくなったと言っていました

僕のサブの魔法型は1423ですb

1414から作り直した(´ー`;

Lv40だったのになぁ

また頑張ろう

そのあとPK行ってきました素で殴られた真ん中には僕がいるんですよ?w
f0011290_15305085.jpg

回避神ペットで上げてたからMISSいっぱーいw

ドサクサで猫いたから死にかけたがな;



そろそろメンテ終わるかな?
弟のキャラでも使ってあそぼうかなぁーw
[PR]
by touya_haruki | 2005-12-27 15:33 | トリックスター