あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

136~140までいっきにあげた僕はバカですか?w

どうも集中して狩りだけで4もLv上げた晴輝です こんつわぁ
これやったのは月曜日今水曜日・・・・(´ー`)
気にしてはいけませんね
教習所行ったりしててTSINする時間へっちゃったよこのやろ(゜д゜♯)
はやくOP覚えたいのにTM125ってG鬼か

Gはきっとラクーン嫌いです

そいでネットを徘徊してたころこんなもの見つけた

トリスタ絵描きさんに50のお題

1:バニー    
2:バッファロー
3:シープ     
4:ドラゴン     
5:フォックス   
6:ライオン    
7:キャット
8:ラクーン
9:戦闘
10:ドリル

11:NPC
12:モンスター
13:キャンプ
14:イベント
15:アイテム
16:パーティ
17:ギルド
18:カードバトル
19:出会い
20:スキル

21:転職兎
22:転職牛
23:転職羊
24:転職竜
25:転職狐
26:転職獅子
27:転職猫
28:転職狸
29:クエスト
30:アイテム課金

31:ペット
32:アフロとグラサン
33:合成
34:ピンチ!
35:銃
36:無理!
37:イメチェン
38:チュートリアル
39:迷った・・
40:耳(角)尻尾

41:けが
42:ありえない・・
43:護衛
44:露天
45:天使と悪魔
46:メイド
47:セレモニア(結婚式)
48:ワープ
49:殴り
50:さあ、帰ろう・・

ちょっとずつやっていこうかな(=゚ω゚)
基本職牛とドラゴン以外シャーペンで描き終わってるなんてこと無いよ
お題ってあんまやったことないからウキウキ ワクワク

僕の絵知ってる人はそんなんでよければのせてくんで見てやって(ノдヾ)

ぇ?サイトどうしたって?
見難くてつぶしt・・・・・・・・・・・(゜д゜`;)
あ うんサイトの方に乗せやがれって言うなら僕頑張って改装する


おまけ
f0011290_11573714.jpg

反射で倒した(´∀`*)
[PR]
by touya_haruki | 2006-05-17 12:04 | トリックスター