あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やけくそってすごいね

えー皆さん常連のショップのヒールポーションを売ってくれる
アイラに精神確殺された晴輝ですどうもー

ぇ?なんで確殺かって?



・・・・

・・・・・・・・


僕愛用の128から付き合ってきたオッドシルク操作ミスにより売っちゃいました

嗚呼アイラめ・・・・あやつは影のブラックリスト者です
きっとみんな自分にひがあるから恨まないだけで影のブラックリスト者です

まぁそんなわけで頭装備失いました
回避あれないだけで20くらい落ちちゃうんですよ
結構痛手なんですよ
てなわけで 雪山修行行って来ました
もちろん回避の頭装備なんか無いんで

ミニシルクが代わりです! 

もう やってられませんぜ
シルク売っちゃったのがれれる147

えぇ 3個上げましたよ?
今150ですよ





やけくそとか執念とかすごいね昨日まではレベル上げる気皆無だったのに
(´-`;)・・・・。
本物シルクかぶってます



駄作です14とか普通に駄作ですSL2で14(´:::;....
今はパルマ探しに奮闘中です
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-10 10:12 | トリックスター