あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Macもそろそろ寿命ですかね・・・・

どうも 絵を えーっと 1・2・・・・・3・・・・・・・・・うん
とにかくいっぱい描くことになってきた晴輝です

TSで遊んでて絵をかくとゆう話をしていたら
そんなことになったようななってないような(どっち
ドラゴン×2
牛描けたら×1
獅子×1
たぬぬ×1
結構多いです
こんなにいっぺんにたのまれたの初めてだなぁ
TSも晴輝が150超えたのでとりあえずひと段落です
TMあと4でやり残した感がなくなるんだけどなぁw
ほらOPOP!!オープニングじゃないよ!

ワンペアだよ!!

いろいろ着実に目標に近づいております
廃人とかいわないでv
廃人ですけどね事実はorz






ここからは愚痴などの要素が混じっています
見たくない方はスルーしてください







*****************************


ギルドひっそり作ってひっそり消えていきます
何事もちゃんと最後までできないのがしみじみわかったきがしてならないです
どこかに留まって何かをまとめることがきっと苦手なんだと思います
INしてくれる人がいつも固定2・3人じゃ人がいたとしても
それはただの飾りでしかないですし
自分ひとりでいることが多くなってしまったギルドです
人のこなささにGvするのも困難でした
何をするにしてもまず人が来ないよねそんな日常
ならいっそのことない方がいいんじゃないか?
そう思わずにはいられませんでした

最後にみんなを追放するさい一人だけINしていたししさんに

またあえるから きっとどこかで
ありがとう

そういわれました
こんなマスターです お礼を言われるようなことは何一つできませんでした
でもありがとうとゆってくれました
短い間付き合ってくれた人たちにはいきなりで申し訳ないです
マスターで自分ひとりだけでいることが多いギルドを
ズルズルひっぱているのも辛いです

中途半端で本当にごめんなさい

僕がマスターになることはきっと2度とありません
短い間付き合ってくれてありがとうございました
そして本当にごめんなさい

ギルドはあと7日間マスター&マスターサブ以外は無人で残ります
7日後には本当になくなります
ギルメンだった皆様どうか他ギルドでは楽しく過ごせることを心より願っています

ありがとう そして さようなら また会う日まで
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-13 03:43 | 小言