人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーイベント

いやぁ サッカーイベント1次終わりましたねぇ
2時にモンクエなくて嘆いた晴輝ですどもども

とりあえずメイン分イベおわったーΣd(゚∀゚d)

約3時間掘りつずけましたがな
途中疲れたら必死こいて記事の隠し方の習得を
できるようになったけどねv
この後も堀続けます なんでかって?

サブのためではなくオニバス購入資金を!!

パルマのせいでダイブ金ひらひら舞ってるよ
さてさて 音ペットシリーズそろいましたね
魅力がたのペット見て
可愛くない エウロスの方が・・・・なーんて 思ってないよ

なーんて


なーん・・・・






サッカーイベント_f0011290_1143940.jpg



やっぱ好みじゃない(´∀;;:;...
性能はさすがにエウロスより格段に上ですが
我慢してみようかと思う今日この頃です
い いいじゃないか 翼が好きなんだよこのやろぅwww


さーてオニバスなどなどのためにエンヤコーラ
by touya_haruki | 2006-06-14 11:10 | トリックスター