あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけちゃいましたね

新年明けましておめでとうございます!
今年も一年(一年終るまでTSやっているのだろうか)よろしくおねがいしまーすw

てなわけてあけてしまいましたねー
僕はお年玉リアルは2万円もらいましたがみんなはいくらなのかなぁ

そして毎年楽しみなのが年賀状自分から書かないけど
来ると嬉しい
ウキウキでポストみにいったんです
10枚くらいあったんです





・・・・・・・

一枚もなかった・・(ノ∀`)

2日に期待したいと思います
晴輝はきた人にしか送らない主義です



去年は散々苦労したけどなんとか自キャラをLv100にして
Pvで勝てるようになってきて
いろいろ嬉しいこといっぱいだったよ

ウブス港とかついさっきまでからだったのにってところにも
キャンプ張ってあったり
f0011290_11463664.jpg

TS(G様から)あけまして言われたりw
f0011290_11483514.jpg


そういえば自キャラの紹介してないなぁとか思う今日この頃
あとでやろうかなぁ~w
[PR]
by touya_haruki | 2006-01-01 11:50 | トリックスター