あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネイトなんかしょせんそんなもんですよね

どうもーちょっとネイト個別PT募集しようか悩んでしまった晴輝です

だってねだってね
パルマで1600ちょいしかないのつくってくれちゃったんだもん
f0011290_9373016.jpg

最低でも2000ほしかったです(´∀;;;:;...

それはさておき
低Lvからの目標が達成できました
f0011290_9394365.jpg

ワンペア習得しましたよーーー
かなり嬉しいです(ノ´∀`*)ウフフ
あさの8時から約6時間あまりアイシックルを叩きのめしたけっか
ついにTM125になりましたわv
f0011290_9441051.jpg

(´∀`)ウフフ
f0011290_9454593.jpg

(´∀`)アハハ
f0011290_947599.jpg













(´∀`)エヘへ






アイシックル卒業して次からはエイティ行こうと思います




PS.某獅子様方描く予定のもの全て下書きおありやしたー(=゚ω゚)ノ
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-15 12:27 | トリックスター