あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

成分分析

ちょっと空いた時間が暇だったので
今はやり(?)の成分分析とやらをやってまいりました

晴輝でやった場合


晴輝の55%は欲望で出来ています
晴輝の28%は睡眠薬で出来ています
晴輝の7%は心の壁で出来ています
晴輝の6%は成功の鍵で出来ています
晴輝の4%は理論で出来ています



半分欲望でできてるそうです
わが子半分欲望・・・・

次中の人本名


の70%はやさしさで出来ています
の20%はミスリルで出来ています
の5%は理論で出来ています
の4%は言葉で出来ています
の1%はお菓子で出来ています


やさしさだってやさしさだって
バファリンよりやさしさいっぱいだ!
アリエマセンヨネ・・・・
てか20%ミスリルでできてるんですか僕


いろんないみですごす
晴輝は半分欲望でできていたのかぁなどと
のほほんとかんがえてました
さらに暇だったので拾ってきた物やります






****************************


<ルール>

お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1【あいーん】 あいーン
2【どっぐふーど】 ドッグフード
3【こまねち】 こまね値
4【みかん】 蜜柑
5【だっちゅーの】 奪チューの
6【りかちゃん】 リカちゃん
7【ふぉー】 フォー
8【・・・】 ・・・
9【きれてないっすよ】 切れてないっすよ
10【かんじゃにえいと】 患者にエイと
11【やっさん】 ヤッさん
12【ようかん】 洋館
13【かとぅーん】 課トゥーン
14【ぶいしっくす】 部位シックス
15【きんききっず】 近畿キッズ
16【ひつがやとうしろう】 ひつが雇う四郎
17【かんじゃにえいと】 患者にエイと
18【おんざれぃでぃお】 おんざれぃディオ
19【おれさまのびぎによいな!】 俺様の美技によいな!
20【おきたそうご】 起きた相互
21【むひょうとおる】 霧氷と折る
22【あれんうぉーかー】 アレンウォーカー
23【なすらぶどうめい】 名スラブ同名
24【くろさきいちご】 黒崎イチゴ
25【こうやどうふ】 高野豆腐
26【しぶやゆーり】  支部やユー狸
27【おろなみんしー】 於呂並みンシー
28【こうだくみ】 高だ組
29【さいしゅうへいきかのじょ】 最終兵器彼女
30【あれろっく】 あれロック
31【ばんぷおぶちきん】 万夫オブチキン
32【えにえす・ろびー】 絵にエス・ロビー
33【みずきなな】 水木ナナ
34【しゅうじとあきら】 習字と明
35【らせんがん】 螺旋がン
36【ちょうしゅうこりき】 聴衆コリキ
37【きらいづる】 嫌い鶴
38【ひょうりんまる】 票里ん○
39【ざびまる】 座日○
40【きくまるえいじ】 菊丸英二
41【にこちゃんだいまおう】 二子ちゃん大魔王
42【あとべけいご】 跡部景吾
43【いちまるぎん】 市丸銀
44【せんごくきよすみ】 戦国期四隅
45【みはしれん】 未は試練
46【こうりゅうていさいが】 交流体裁が
47【ちょううん】 朝雲
48【とりのごりん】 鳥の五輪
49【かみとかす】 髪と化す
50【べんじるあでにん】 弁じるアデニン
51【もぐろふくぞう】 もぐロ腹蔵
52【へるたーすけるたー】 減るター助けルター
53【おしたりゆうし】 忍足侑士
54【うぇらーきょうこんらーと】 ウェラー今日コンラーと
55【う゛ぉるふらむ】 ヴォ流布ラム
56【どくおんなあにしな】 毒女兄品
57【ふぉんくらいすときょう】 フォンくらい素東京
58【かんだゆう】 神田夕
59【はいあんどまいてぃーからー】 ハイアンドマイティーカラー
60【しいなりんご】 恣意なりんご
61【ごーごーなないちはちはち】 ゴーゴー名内地は地は地
62【きじむらよみ】 記事村読み
63【もずくくろう】 モズク苦労
64【ういんず】 憂いンズ
65【どこもだけ】 docomoだけ
66【くらきまい】 暗きマイ
67【きのことさけのくりーむぱすた】 きのこと酒のクリームパスタ
68【けいおうようこ】 慶応洋子
69【あっとほ~むでもえもえ】 あっ徒歩~無で萌も絵
70【ぎりぎりでいつもいきていたいから】 ギリギリでいつも生きて痛いから
71【やくると】 ヤクルト


テニスの王子様関連千石以外1発ででたのにびびる

72(追加分)【むみょうじんぷうりゅう】 無明陣風流

咲ちゃんやればいいとおもうよ
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-24 14:09 | トリックスター