あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぬめっ子動物可愛いよ

どうもーひっそりこっそり育てていた獅子が
やっと転職しました晴輝です

獅子結構めんどかった
でも転職後好きなので必死で頑張ってみました
転職シーン

f0011290_8541345.jpg


まずTM足りなかったのでひたすらノーラでどるる
ベース経験値が一回掘るだけで0.1あがるとかゆうすばらしさ誇ってました
とにかくTM50Lv60になったので見に来てくれるともうされた猫様とともに
メガロの庭園に向かいます

そのさいに魔女っ子ではいろう!!

ていわれたのですがあいにく持ち合わせていなかったので
f0011290_8573139.jpg


イチゴでいっときましたb

まぁ なにはともあれ
へーんしん!


















とぅ
f0011290_8593427.jpg




















f0011290_905191.jpg


無事転職しましたー(´∀`*)
転職後いいわぁ がんばったかいあった
この後セイメイドの羽飾り集めておかしなテンションで盛り上がってました


ぇ?内容?


トップシークレット!!
[PR]
by touya_haruki | 2006-06-28 09:02 | トリックスター