あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ギルド拉致問題(ぇ

どうもー1ヶ月ぶりに帰る御家を強制的に作られた
晴輝ですこんちゃー

まぁギルドに入ったわけですよアオムラサキってところに
拉致されたんですけどね
雪階段個別でがしょがしょ狩ってたら
一生のお願いで拉致られました
いやぁー固定ギルドに入るの1ヶ月ぶりかね?
しばらくは入ってようかとおもいます(´ω`)

ぇ 北海道のレポートどうしたって?

もうぶっちゃっけ書く気なす

(=゚ω゚)ノ161Lvになりましたー
(=゚ω゚)ノクラウンかぶれるまでは頑張ります
(=゚ω゚)ノね 願わくばミトラかぶってみたいな


壁|ミ サッ
[PR]
by touya_haruki | 2006-07-11 10:53 | トリックスター