あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストーリと速く来ないかな+.゚(・∀・).゚.+

はい ここ最近2次転職したキャラ達の絵を描けるようにするため
ガシャガシャ描きまくってる晴輝ですどもども
いやぁ 2次転職たぬぬ描きやすーい+.゚(・∀・).゚.+
なんでかって?

ああゆうチマチマ細々な服描くの大好きだからさ+.゚(・∀・).゚.+

たぬぬの次は獅子描かないとね獅子
てかね描きやすいのはいいんだけど
f0011290_18214713.jpg

どこの坊ちゃん(´・ω・):;'.*;:
耳なかったら素でカッコイイよ・・・うん
でねでねちょっと僕ブログ毎日見てる学校のお友達咲様に私信

このこどこぞの学校の御寝坊さんに似てませんか・・・・っ
f0011290_18262938.jpg

このこ服こそ激しいですが
顔がどこぞの学校の赤髪パッツンに見えて仕方ないんですが!
f0011290_18283693.jpg












ゴフンゲフン







失礼いたしました話つづけましょうヾ(・∀・)ノ
まぁそんなわけでたぬはだいぶ描けるようになったので
今度は獅子に挑戦してみまふ
いいの描けたり落書き書いて気が向いたら載せるかと思われます









今はたぬぬでおなかいっぱい+.゚(´∀`).゚.+
f0011290_18325336.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-07-19 18:35 | トリックスター