あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TW最近のぞいてます

ヾ(・∀・)ノどうもこんつわぁ

最近TWちまちまのぞいてる晴輝です
前に少しやってたんだけどねず~~~~~~~~~と放置ってました
TSのお友達が奇跡なことに同じ鯖でやってるみたいだったので
覗き見&メッセ登録してきましたよっと

そしたらトゥートゥーバンドもらっちゃったわ
ハゼの鱗とってきてもらったわで
超親切にしてもらいましたわぁ(ノ´∀`*)エヘへ

んで出来上がったわが子TW版晴輝はこちら
f0011290_1358176.jpg

僕はどれでしょう!





正解は一番左です
この次の日リフも色つけようと思って
クローバーの花捜し求めて幾度となく死んだなんて・・・・
ID内でアイテムの共有とかできるのかわからなくて
色染めのやつ危険行為はしってぱくられたなんて・・・
口がさけてm・・・(。・x・)=O)д`);:'*;:グハ
インク2個とかクローバーの花30個とかその他もろもろが

ヾ(`д´)ノうわぁああああん

自分のせいだと言い聞かせ地道に稼いでます
只今 木 と 猫 と 牛 を的にせっせと地道にLv上げしてます
14れれるのルシアン晴輝でした




追伸

ソロでゼリキン特攻して4分の1HP減らして死んで帰ってきました
あぁ またコンパス買わないと(´・ω・`)
[PR]
by touya_haruki | 2006-07-23 14:10 | テイルズウィーバー