あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チマチマすすめてます

どうもー
メンテ中とかチマチマテイルズウィーバーやってる晴輝です
はい ソロでなんとかゼリーキングはたき倒し
なんとかチャプター1おわりましたよ
ゼリキンソロで倒すのに5回以上死んでは特攻死んではとkk
次チャプター2ですよ
f0011290_14222911.jpg













チャプター2もボス戦までは難なくクリア

が しかし

チャプター2のボス戦チームだって言うじゃありませんか
はっきり言いましょう
同じくらいのLvのお友達がいません
てかTSと違ってTWではお友達少ないことこのうえないです
まぁ18Lvですし勝てるわけがあらへんのですがgggg

とりあえず今は
お靴についた呪いのガムさんはがしたいです!!
精霊草とか集めたのに報酬欲しさに1回分爺さんにくれてやったさ
走りがとろいまままた材料集めエンジョイです
春の洞窟名前と違ってなかどす黒いから嫌いなのに
頑張って呪いとこうかと思います






おまけ
釣られちまいました
f0011290_14291952.jpg

[PR]
by touya_haruki | 2006-08-01 14:30 | テイルズウィーバー