あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水曜日のHIT数は不思議ミステリー

はいどうも水曜日のヒット数が不思議ミステリーなことになってます
ここ最近水曜日必ず25ヒットなんですよね!

なんでだろー

きっとぐうぜんこれはぐうぜん

まぁTWに引きこもった晴輝です
最近お友達が2人できました う ん
面白いかただったよ 街中ポッキーゲームしてた
(真実は枝なんですがね)ポッキーにちゃんと見えたからおーるOKってことで

32Lvになりました
青いルシ晴はすくすくと成長を遂げています
ただし貧乏です
限りなく貧乏です
TS晴輝の金かっぱらってやりたいくらい貧乏です
成長するたび武器買うと財布の中身は
薬が買えないと思うぐらいわびしいです

そんなこんなで

f0011290_13184248.jpg



















全方位敵(12体)に囲まれても狩してます
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-10 13:20 | テイルズウィーバー