あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

攻撃極の子一体何人いるんだろ

はい たぬぬの変身強いですね
ぶっちゃけOPより強そうだよね・・・・
どうも晴輝です
そろそろ攻撃極の時代は終わったのだろうかと
一人寂しくぼんやり思う日々を過ごしております
なーんていったって回避やHPに転職するつもりは
いまのところ

ガラスの破片くらいはあってm
かけらもありませんことよ

なーんていいながら爪の威力がうらやましいとか思ってます
10kこえるもんね10k・・・・
ぁ クリだっけ 覚えてないや(おぃおぃ

まぁ只今天外以外装備がボロボロなので
課金ずけの低レベルにすら勝てない
攻撃極168歳ホワイトラクーンです

ぁー・・・・
装備ゲームだなとあらためて実感
でもあの世界結構好きです
意外と面白い人いるしさ

そのうちまた装備新しくして遊ぼうかと思ってるよ

そうそうこないだテロしないのって聞かれたのですよ
テロしてみたいなぁとか思うけど
ぶっちゃっけ


火力ないから殺傷力薄いんですよね!


たぬって使い捨てですか?
前に誰かに使い捨てって言われたんだけど誰か教えて(´-`)・・・・








たぬやってると
金ずるにされてるんじゃないかと思う晴輝なのでした

           /\
でぁ ((((´・ω・)|家|
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-17 01:50 | トリックスター