あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとなしいエンピニオン

どうもTWちまちまLv上げてる晴輝です
昨日は散々なめにあいまくりました
いきなり落ちてはランチャーが開けなくなりの繰り返し

まぁそんなことがありましたから通常マップに沸く
ボスモンスターもおかしくなってしまったわけで

f0011290_11255424.jpg


攻撃もしてきません
チャプター2のボスさんです

これみんな平和に眺めてるけど
数分前はサンドバッグ状態でしたよww
HPは0ぽいのですがいくらたたいても死なない幽霊さん
そこの前を通るかたは足を数秒止めますw

他にもCP1のボスもおかしくなってたみたいで・・・
ザコモンスター召喚してくるんですけど
それが無敵だとかゆう情報が・・・
ぇ 無敵って・・・・




まぁ メンテ始まったしエンピニオンともさよならです
今度こそ正常に倒されて眠れるといいねエンピニオン・・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-18 11:29 | テイルズウィーバー