あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょいイメチェン

どうもちょっと白から離れてみた晴輝です
髪の色水色にしてみたよ水色
f0011290_1475419.jpg

ぇ?なに?似合わない?
あんまりかわってないって?

本人違和感おぼえちゃってしかたないんですけどwww

まぁしばらーくこのままです
白がいいっていろんな人にいわれたらすぐもどそうかな
てなわけで完全ホワイトじゃなくなったわけです





■■絵描きバトン■■

●回してくれた方の絵の印象

目が大きくて可愛いですよww
晴輝描いてもらったのが宝物


●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ

1.可愛い
2.線が綺麗
3.色塗り綺麗
4.小さい
5.細かい 


●自分の好きな絵柄5つ

1.綺麗
2.かわいい
3.翼が綺麗
4.カッコイイ
5.デフォルメ


●では反対に苦手な絵柄

どこか直感めいたもので判断(なにそれ 


●自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄・スタイル

自分が思ったととおりにかければいいんだけどなぁorz
あとはかっこいい絵を描いてみたい


●自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください

視力落ちないように気をつけてね!!!!(えぇぇぇ
素直にありがとう+.゚(・∀・).゚.+


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

15ってなんだろー15ってなんだろー
咲様強制!(えぇぇぇぇ
あとおすきにどーぞw
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-19 01:57 | トリックスター