あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の出来事まとめ TS

はいどうも最近更新してませんね
えらいすんまそ(ノдヾ)

とゆうわけで最近のことを
パパッササッと書いてTSにもぐります(=゚ω゚)9

まぁご存知のとおり髪の色を変えましたよ
どうやらそんなに悪くもないらしいので9月いっぱいは
確実に水色ですごそうかとおもっとります

その色を変えた日お友達の闇龍arata様を探しにでかけると
f0011290_1516558.jpg

光魔集会にでくわし大量の龍に包囲されました(´・ω・`)
まぁ おきまりの鍋にされそうになったわけですが・・・・

最終的に
f0011290_15181335.jpg

真面目にどこだかわからなくなりました
髪の端すら見えません
見えるのは自分のHP MPメーターのみです
※だれか僕だと思われる部分探してみるといいよ 絶対無理だと思うから

そうそうもうすでにイベント終わりかけなきもしますが
イベント始まりましたねー
フルーツ一個も掘ってませんが何かw
でもうまそーなのでほろうかどうか悩み中ですよっと
f0011290_15214052.jpg

美味しそうです スイカ食べたいなスイカ今年全然食べてませんorz

このイベント久々に特別スキル来ましたよねー

ば く ち く w

これもらったからには























f0011290_15241129.jpg



















投げるしかないよね

まぁTSも楽しく過ごしております(人´∀`*)
スイちゃんの絵描かなきゃΣ(゚д゚; )
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-28 15:25 | トリックスター