あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご来場の皆様

どうも最近ブログ教えたはずの無い人から
絵うまいよねぇ~
こんな発言をまれに聞くようになりました晴輝です

もうね中の人画面前で

(  д )      ゚ ゚

な状態ですよ ウン
どうやら放浪してみつけるらしいんですけどね
どんどん秘密基地ご来場者が・・・っ 
果ては秘密基地じゃなくなrお客いっぱーい+.゚(・∀・).゚.+
ハイ 更新します
頑張ります

苦労(?)して見つけた秘密基地楽しんでください 棒読み(マテコラ

絵もまだまだ未熟ですがねぇ
(ファントしゃんいわく未来は紙だそうで【かみ一発変換。誤字です誤字】)
コメント入ってると舞い上がってます

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノヒャッホゥ

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノィェーィ

コウシンメンドイヨ(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノシルカボケ

ゲフンゲフン 最後気にしない
でぁでぁ(=・ω・=)ノシ
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-30 00:38 | 小言