あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休みー

夏休みもあと一日です
そんな今日腹痛に悩まされていた晴輝です

いやぁもう秋になりますよ秋
涼しくていい時期です秋晴れとか最高ですよー
とかいいつつ秋はもうちょい先になりそうですが
我がブログは秋先取りです
スキン変更ですよー

3月~5月  春バージョン
6月~8月  夏バージョン
9月~11月 秋バージョン
12月~1月 冬バージョン

でこのブログは背景変わります+.゚(・∀・).゚.+
秋だ秋ー
えっとー何かわすれてるy・・・・・・・・・・・・


Σ(゚д゚;三;゚д゚)暑中お見舞いかいてねぇ!

きがm(。・x・)=O)д`);:'*;:
遅れて残暑お見舞いでご勘弁を

そうそう
そろそろ秘密基地卒業しようかと思うのですよ
一日平均20こえたしね( ̄^ ̄)エッヘン(えばるな

てなわけでなんかいいブログ名募集

自分で考えたのだと
ホワイトカフェテラスとかね
ネーミングセンスだれかよこすがいいよ(つд`)
気に入るのあったら採用するかもだし
そのまま秘密基地継続ってのもありかなぁとか

カフェテラス・・・・(気に入ってるなんてことないんだから(ぁ



ぁー晴輝のカフェテラスってのあり?
[PR]
by touya_haruki | 2006-08-31 00:23 | 小言