あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハイサバ

はいハイ鯖に拉致られ数日がたちました晴輝です
いぁーハイサバ平和だね
めったに大きなあらしがいません

でまぁハイ鯖で一番不満なのは 晴輝 つかえないこと!

ぇ?ぁ?どうでもいいですかそうですか・・・
まぁしょっぱな白テチ子でがんばって嘆いてます
灰にしなさいといわれながら真っ白です
輝く白さ!高レベのところに連れて行かれれば華麗に舞い散る!(ぁ
楽しくすごしております

そしてPCですが・・・
一応何とかなってます
マイマシーンはスイッチが逝ってしまわれたもようで
親いわく交換してみるとのこと
なおるといいなぁマイパソ
顔文字も文字変換も今かなり不便極まりないです

なにせ 晴輝 を一発で出せません

グスン
ただいまノートにディスプレイ・マウス・キーボードつなげてますb
あとは数日前のリアルなお話






-----------------------------------------------*
はい 数日前 な ぜ か ☆
渋谷に降り立った晴輝です
池袋ほんとはいこうとして1個寝過ごしたなんてゲフンゲフン

まぁ行ったこともなかったので下車
そのまま改札口通り抜けます

で ここからが問題

晴輝は渋谷を歩いたことありません
まぁ当然 迷子☆
歩いてる途中ゲーセン見つけてはいるとかゆう緊張感のなさです
であの1~9まで数字いれてくゲームあるじゃないですか
あれを100円でGETし意気揚々とゲーセンをあとに
画材屋見つけて店内見回ったり
服屋の前でマネキンの来た服じーっとみてたり
デパートの中の飲食店見てたかっ!とか言ってみたり

まわりをキョロキョロしながら歩くさまはまさに田舎者(ぁ

まぁ無事におうちに帰ってきましたd(´ー`*)
たまにはリアルで冒険も楽しいですよ
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-04 18:50 | テイルズウィーバー