あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

接続できねーーーー

ハイ どうも接続できなくて欝です晴輝です
TW TSともに接続できないとか

マジ勘弁してくれ

そうそうTS初めて1年がたちました
結構飽きずにやってたなぁとか
これから2次転職もきます
楽しみですよ

まぁ
過去振り返ってみたりとかするわけですよ
1年前始めて自分のPCでwinもらったのです
それまでMacだったわけで
使ったことある人いればわかるかな
Macって意外と不便なこと多いんです
ソフトあんま使えないし
仕事とかそうゆうのじゃみんなWinじゃないと対応しきれなかったり
Win使いの人はMac使えないとか聞いたことありますし

まぁそんなことはどうでもいいですね
1年前までMacでオンラインとかゲームなんか全然できなかった僕に
Winが来て一番最初にやったゲームがトリックスター
絵が可愛くて好きで登録したのですよ
始めは当たり前だけど全然何もわからなかったし
花火イベントとかすっごく挫折した覚えあるし
ちまちま手探りで育ててた覚えがありますよ

(なにせメイン4・5回作り直してますし

そのころの僕なんか50Lvとか60Lvが輝いて見えたわけで
必死b
キャンプで雑談したりしてるのもなかなか
ギルドシステムきたとき
始めにはいったとおころのマスターが実は憧れだったとか
マスターになってみて挫折かなりしたりとか
Pv Gvで負けまくってLv上げて強くなるって誓ったりとか
友達同士でよくわらないことやって笑ったりとか
相談のったりとか
惚気聞いて画面前で生暖かいめしてたりとか

意外といろいろあって

楽しかったなぁ
引退別にするわけじゃないけどさ
楽しかったなぁとぼんやり思うのです
引退とかしたらその場で切れそうな縁ですけどね
それはそれで
それまでに起きたことは事実ですし
ただ画面の中のことですが

まぁぶっちゃけ好き勝手やってますがね




いなくなったときこんなやついたなぁなんて
思ってくれる人がいるんだかいないんだか僕にはわからんけど

これからもよろしくなーんていっときます

さーて
TS TW なんでつかないんだぁあああああああああああああああ(号泣
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-10 21:57 | トリックスター