あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バトンまわってきてたー

はい 咲様よりバトンちょうだいいたした晴輝です(´∀`)ノ
でぁさっそくいってみましょう

【死ねた(もしくは悲恋でも可)】

※廻した人から貰った「指定」を【】内に入れて答える事。
※また廻す時、次の人を指名する事。

私信 to咲様 いったい何を期待なされてるんですか・・・っ!

●最近思う【死ねた(もしくは悲恋でも可)】

   思うって・・・
   悲恋とか死ねたとか最近あんまみつかんないなぁ
   とか?w

●この【死ねた(もしくは悲恋でも可)】 に感動!
   
   死ねたに感動はあっても悲恋には鬱しかのこらんよ(笑
   最近それ系統読んでないから感動もなにもあったものではないが

●直感的【死ねた(もしくは悲恋でも可)】

   ちょ 直感!?死ねた悲恋探索電波探査機は
   僕の頭に搭載されてません+.゚(・∀・).゚.+(ぇ

●好きな【死ねた(もしくは悲恋でも可)】

   死ねた・・・ 幸せな死ねた 愛のある死ねた?
          んまぁおおざっぱにゆうとこんな感じだけど
          これにあてはまっててもダメだとおもうときもしばしば
   悲恋 ・・・  やるならどこまでも切なく希望


●こんな【死ねた(もしくは悲恋でも可)】 は嫌だ!

   死ねた ・・・ ただ残虐なだけで終わるもの
           ようは殺すだけってやつ?
   悲恋  ・・・ 短くて はいさようなら系

●次に回す5人(指定付き)

   まわすあてないんですきに持っていってください

   お題は 【友情】
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-15 12:20 | 小言