あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜に突撃したカラオケレポート

はい 書かないでおいたら怒られた晴輝です(´゚A゚)
とゆうわけでいやいや書きます!

月曜日友達 海斗 咲様 と共にカラオケに乗り込んできました
最初は歌広行ったのですがどうやらカラオケ館のほうが安い
とゆうわけでカラ館に突入
そして晴輝が見せられたものは
まるでホストが持ってるかのような館員カード!!
あんまりにもホストのように咲様がポーズをとるので
ホスト描きたくなりました



絵をかっこよく描こうとしても可愛くなるので
自宅で自己満足で終わりました
見たい人は直接晴輝を脅してみるといいとおもいます

そんなこんなで部屋は7番に
7番どこーとかいいつつ咲様とともに部屋の前を通り過ぎそうになりました
通路のところで壁とドアが同色だからわいるんじゃぁああ
はいって一番手どっちー?ジャンケンタイム

ハイ 負けました一番手やりましたよ えぇ

1番目普通に歌う
2番目



「勝つのは氷帝」


テニスの王子様です
デュエットですね
忍足と向日ですねぇ

アニメ知らない人はわからないね うん
ノリノリで先様と歌いましたがなにかww
そのあともテニス祭りはつづく

忍足好きなはずの咲様ほとんど忍足の歌歌えないとか

愛の方向絶対間違ってると思うよ?
てなわけで忍足の歌うたってちょっと苛めてみたりとか
途中たらこ歌い始める咲様
その間お手洗いに行って帰ってきた僕を迎えたのは
たらこの歌に恐怖を覚えた咲様でした

以下会話
「たらこ歌ってるww」
「ねぇねぇたらこ怖いよかるくトラウマだよ!」
「?」
「だってねにやりとかおをそろえてやってくるんだよ!!」
「(´゚д゚)・・・・」

そんな会話
そしてそのたらこの数分後 「 ひぐらしのなく頃に 」
いやねもうね咲様オヤシロ様の恐怖におびえてました(´m`*)フフフ
アニメ以外も歌いつつさらにテニスの王子様祭りをくりひろげる2人
時間がギリギリのところで2パターンのバレンタインデーキッス
時期違いにもほどがありますね!
咲様手違いにより演奏中止を押すとかゆう ミス
そのあともう一方を僕が
途中セリフはいるのですが・・・・

通常時
A「どや、今年のバレンタイン」
B「いっぱいもらえるといいですよね」
C「俺はミントチョコがいいな」
B「どっちが沢山もらえるんでしょうね」
A「そんなの、俺に決まってるやろ?」
C「俺だってまけねーぜ!」
B「Cさん頑張ってください!」
A「負けへんで」

のはずなのですがぁあああ
※名前英語なのはめんどーだったから(ぁ
あの日は違ったのです

晴輝「どや、ことしのバレンタイン」

そう言ったとき咲様がマイクをもったのでセリフ続きを言うのかと思いきや

咲様「俺様が忍足にまけるわけねぇーだろ」
晴輝「Σ(´゚д゚)」

それに対抗してアドリブ返し

晴輝「なんやそれ・・・」

さらにアドリブ返し

咲様「俺様は氷帝ナンバー1だからな」(こんなんだったっけ?

あれ?新しくセリフできちゃったよ見たいな感じで爆笑したり
その後このままだとなんかいやなので30分延長
最後は蒼いうさぎとフツーの曲で終了いたしました




なんだかんだで笑いのたえないカラオケでしたよ
またいきましょーね咲様(人´∀`*)
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-21 23:38 | 小言