あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近プレイ日記かいてない・・・

どうもーどうやらバトンが回ってきていたみたいです晴輝です
早速いきたいのですが・・・

ディスクトップ晒すって やんなくていいですk(。・x・)=O)д`);:'*;:

すんません回ってきたのでやりますo< ´ ω ` >o

ディスクトップバトン

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
f0011290_151299.jpg















つい最近までライネス様とクーゴさまにディスクトップジャックされておりました

●OSは何?

XPですよぅ+.゚(・∀・).゚.+

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人PC☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノぃぇーぃ

●この壁紙は何?どこで手に入れた?

この壁紙は何かでどこかのサイトからかっぱらいました(ぁ

●壁紙は頻繁に変える?

気分でころころとTS壁紙とかもしばしば

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ぇ・・・いくつだ・・・?1・・2・・・3・・・
ゴミ箱合わせて41

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

僕の地味にそれだと思うが?w


●何かこだわりはある?

あらへんがなヾ(・∀・)ノ

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理してませーん普通に絵のやつとか置いてあるし

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

えっとー(´・ω・)
適当にもっててくだせぃ(ぁ


ディスクトップマジマジとみるなぉ!
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-23 15:09 | 小言