あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

読者様

どうも日に日に寒くなってきますねぇ晴輝です
いやぁ夕方とか冷え込んできて布団のぬくもりがなんともいえませんよ
そんな僕は寒いの苦手です

っと今日はですね昨日あったいいことのお話です+.゚(・∀・).゚.+

実は昨日ですねこの晴輝の秘密基地を
お気に入りにしてくださってる方にお会いしてしまいましたよー
いやもうなんてゆうか嬉しさいっぱいです
知り合いがちょくちょく見つけたよーみたいなのや
見知らぬかたから絵うまいですねーみたいなのはあったのですが

お気に入りに入れて毎日見てますって

キャー(*ノノ)みたいな感じです
いやほんとありがとうございます!!
楽しいですよなんていってもらっちゃったらもうね

(ノ´∀`*)ウヘヘヘヘ(うかれすぎ&きもいから

名前はあげませんがシープさんこれからもよろしくお願いしますね
またどこかであったら遊んでやってくださいね


*************************


っと最近なにか忘れてると思ったらすっかり残暑お見舞い描き忘れてました

もうおそいからいいk(。・x・)=O)д`);:'*;:


それとアオムラサキの獅子様大人ぽい感じに只今チマチマと描いております
今月中には何とかしますのでお待ちを
ハヤクヤリナサイ(。・x・)=O)д`);:'*;:スビバゼン






※コメント

    >>こうちゃん
        い い イタイケナモノなんてないよ!ないはずだよ!!

    >>ふぁんと
        じーっと見ないで見てはいけない!
        危険ファイルは・・・・確か小説だった・・・・かな?w

※拍手

    3:03 目から鱗!鱗!本当に句読点とかなかった!!すげぇ!!ww
・だから言ったじゃないか!!つけてないよ!
 だってめんd(。・x・)=O)д`);:'*;:

    6:15 はるきん、遊ぼうよー(´・ω・)・・(ぇ
・遊びたいよぅ(´・ω・`)
 だけどINするといないんだよぅ(´・ω・`)

    9:20 きたー!そして宣伝【URLがのっていた】だよ
    9:22 カラオケ!私の知ってる曲バカリ!
              ひよ○わか○が大好きでサイトやってた!
・キターヾ(・∀・)ノ
 毎日除きますから覚悟しといてくださいね(ノ´∀`*)フフフ
 ひよ○わか○(´゚ω゚):;'.*;:
 過去形ってことは今はないのか!ちょっとざんねーん

    12:13 晴輝さんこれからもどんどんブログがんばって~
・あいよー頑張るよーおさぼりしつt
 ゲフンゲフンそちらもブログがんばれぃヾ(・∀・)ノ


※拍手はあえて名前は載せません

さぁーて絵のつずきでもするかのぅ(´ー`)
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-24 20:01 | トリックスター