あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ばっとーん

arata様からバトン回ってきてたのでやろうと思いまーすヾ(・∀・)ノ
えーっとですね「」の中に指定されたものいれてやるバトンですね!
お題はー

たぬぬ

( ゚д゚)ぽかーん・・・・
( ゚д゚)(空いた口がふさがらないとはまさにこのこと

さぁふさがらない口のままバトン行ってみましょう


①朝、起きたら「たぬぬ」が隣に寝てました。さてどうする?

※そっとサラサラしてそうな髪をさわってみたい・・・(ボソ

②そんなことをしていると「たぬぬ」が目覚めた!どうする?

※あわてて起き上がって後ろの壁に頭激突させ悶えてればいい(ぇ

③「たぬぬ」に作ってあげたい自慢料理は?

※えーっと・・・まともに作れるのはゼリーくらいかな
 三矢サイダーにカキ氷のブルーハワイで淡く青く染めて作るのが・・・

④「たぬぬ」とドライブ、どこに行く?

※海か高台か土手に連れて行ってください

⑤「たぬぬ」があなたのために歌ってくれるって。

う うた 歌って・・・・いやもう演歌以外なら何でも+.゚(´∀`*).゚.+

⑥「たぬぬ」があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分。

頭なでながら膝枕してくだs(。・x・)=O)д`);:'*;:

⑦あなたが「たぬぬ」にひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

新品のトランプをさしあげます!(`・ω・´)

⑧次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

そだなぁ・・・
咲様 忍足or跡部

あとはまわしたくても指定おもいつかないので
やりたい人おられたら
トリスタキャラ 「牛」「兎」「龍」「羊」「獅子」「狐」「猫」「狸」
このどれかでヾ(・∀・)ノ

ちょっとさっき落書きしてたら2次タヌがなんかエロく・・・(´・ω・):;'.*;:f0011290_21294531.jpg

























*************************


拍手

自分の事がブログに書いてあり嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
これからもずっと応援してますよw

 ありがとうございます+.゚(・∀・).゚.+
 TSのことが最近かかれないのでつまらないかもしれませんが
 絵更新とかはちょくちょくすると思うので
 そちらで楽しめたら幸いかなv

コメント

>>ファント様
 
 だ だから2次絵描いたら客が・・・っ
 ぁでもお遊びで描いてみようかなぁ(マテマテ

>>伝鳥様

 で ディスクトップ!?
 アワワワ恐れ多いです が あなたのディスクトップはジャックした!

>>スペ
 
 壁|x・)描いてほしいのだろうか
 僕のへなちょこ画力でよければ暇な時にv


TSもエピーソード実装が具体的な数字とともに予告されたので
これからが楽しみですv
[PR]
by touya_haruki | 2006-09-29 21:39 | トリックスター