あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダウジング

始めまして粉雪です

昨日は中の人が僕のTMLvあげてくれて
めでたくダウジングを覚えることができたよ(^^
これすっごくたのしいです
発動するとこうなる
f0011290_848556.jpg

この赤い丸のところにアイテムが眠ってる
ドリルすると何かでてくるんだよ(^^
埋まってるものまではわからないけどねw
僕のは今80までは感知できますb

キャラ変わって晴輝です
はいおはようございまーーーーすw
昨日は牛さんと戦ったあとG様に蹴られて戻ってこれませんでした
ごめんなさい(TT
とりあえず昨日は頑張ってハロ集めに行ったんです
一回で7個
すごい記録です!今まで2個ぐらいだったのに(TωT
そのあとエリクサー切れました
そしたら
f0011290_8533849.jpg

思いっきり挟み撃ちくらいました・・・・
2体に押しつぶされあえなく死亡
真ん中の白い何かは僕です

てなわけではらいせに・・・・・
f0011290_856212.jpg

初ランクインww
途中でマナポ切れてこの結果ですw
160で9位
10位内なのですごく満足


それと124(だったかな・・・・)の友達の牛様とPvしてきました
剣気覚えたのでちょい怖かったけど
※一発2000↑
何とか勝ちましたスカンキー有りは早かったけど
スカンキー無しは・・・・・

かなりの長期戦!!

どちらも一歩も譲らず状態
結局牛さんがPOT切れて僕が勝ちました
僕も後3・4個だったのでピンチ;;
またLv上がったらやりましょうね(^^

まだまだ負けない晴輝でした
それでわーw
[PR]
by touya_haruki | 2006-01-12 09:03 | トリックスター