あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

文化祭

はいどうも文化祭準備でさらにグダグダ晴輝です
明日本番だよー
てか今までで一番忙しいってどうゆうことですか?w
親の出展の手伝いとか
授業の発表で人形劇の練習とか
スイートポテトのグダグダテンションハイの
別世界突入モードな感じにノリノリでついていったりとか(関係無い

まぁとりあえずです
咲様のためにこうしんしまs(。・x・)=O)д`);:'*;:

とりあえず昨日のことから・・・(ネタ無いのがミエミエ

昨日はひどい雨の中学校いってまいりました
ぶっちゃけすごくサボりたかった!
全力でサボりたかった!
がちゃんといきました学校ついたころには背中までぐっしょりでした
その後人形劇準備&練習
お昼は午後からスイートポテト屋のお手伝いしに・・・・

と おもって待つこと3時間

咲様より電話

「この笑いで何かを察すればいいとおもうよ!」

はい 何のことかわからないですよねw
まぁそこでくわしく聞いてみるわけですよ

中止になるかも!

(´゚д゚)!!!!

いやぁ とりあえず

「みんなこの雨の中くればいいよ!(爽笑顔」

ぇ?中止でもいいんじゃないかって?
ぬれてぐっしょりなのにみんなぬれないなんて!
一人苦労なんてそんなの嫌だったんだい(つд`)

まぁみんな焦りますよね
1時間後ちゃんときてくれました

いやほんと

おつかれさまです


お菓子とか買ってきてくれて・・・


ありがとうございます+.゚(・∀・).゚.+


ちょっとふてくされてたのはお菓子のおかげで吹っ飛びました(ぁ
ぁ そこ厳禁とか言わないで

準備もひと段落して帰るとき
外風とか雨とかすごい=傘がぁぁぁぁあああああ

みんな傘折れないように必死
途中傘ささないで走りました
家に帰るまでに傘無事だったのは多分僕だけ?

先様の傘は逝ってました・・・
メールが来て

傘逝った

いやぁ画像は悲惨なものでしたよ うん・・・
その後直して帰ったとか 素直に内心

ぁ すげぇ

とかおもってました


ぁー・・・・
ゴメン今日のこと核余裕が無いのでまた今度ってことで+.゚(・∀・).゚.+(ぁ
じゃ おやすみなさい!!
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-07 23:53 | 小言