あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

文化祭レポート(?)

はい文化祭のレポ書かないと
そろそろ殴られそうなんで書きます

10月8日文化祭がありましたー
えっとですね一言で言うと疲れました+.゚(・∀・).゚.+

文化祭当日晴輝は制服のプレザーにズボンはいて
男装してました(=゚ω゚)ノ
サングラスかけてたのですが
咲様いわく詐欺だとか(´・ω・):;'.*;:
どうやら眼鏡(サングラス)かけると3割り増しかっこいいとか
はずすとかわいいとか

Σ(゚д゚;三;゚д゚)僕にはその理屈わからない

んまそれなりにカッコイイとかいってもらえました
スイートポテト屋の看板おにいs(。・x・)=O)д`);:'*;:
スイマセン チョウシノリマシタ

午前は授業でやるはめになった人形劇を
狐やってました狐
ヒョコってでてかえるだけですがgggg
始まるまでポケットにぬいぐるみ人参が刺さっておりまして
とあるかたに

なんか違和感なくていいよそれ!

とかいわれました
男装しててポッケに人参刺さって違和感ないって・・・
人形劇おわってスイートポテト屋手伝いに行くと
すでに3回目焼いて品がもうないとか

そんなアホな!!Σ(゚д゚;

帰ってきてそうそうびびりましたがな
そのあと少しうって店いったん閉めてお昼とかたべることに
帰ってきて準備して店で留守番していると

咲様「廊下見てみればいいと思うよ」
(´・ω・)?

いやいや見に行くとそこには
行列ができてました
( ゚д゚)・・・・
ちなみにすでに生地がなくなっていたため
売れる数は11
明らかに行列は11以上

ほんとすみませっ

サポートなのに何故か必死で接客な晴輝
おわったあとなんか脱力したよ

まぁ 買えなかった皆様にちょっとした罪悪感でした


そんなこんなな文化祭楽しかったですよv




文化祭おわったのでTSに最近INしまくってます
Lv168でとまっていたのを170にしましたこれで一応本物以外
装備できない武器はないじぇ!
さてがんばって200目指そうかと思います・・・
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-13 16:52 | 小言