あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

双子の弟+.晴輝.+

はい 最近寒くなりましたねェ
寒がりとしては苦手な季節になりましたどうも晴輝です

そんなこんなで昨日は晴輝の双子の弟育ててきました(=゚ω゚)ノ
ぁ弟って勝手に言ってるだけですよ?v
僕のなかの妄想的設定です(´∀`)b

まぁとりあえず生まれたばかりなので
ちゃっちゃか以心伝心渡してそこら辺の敵殴り殺しに
TMクエを8Lvまでに初心者フィールドのは終わっちゃいました
あとはLv上がってからのがあるぞぉヾ(*´∀`)ノ
とにかく晴輝がいるかぎり奴は裕福にきっと育ちます
霧吹きとかポプリ笛とかクエ品そのたもろもろとか

頑張ってじみちに育てます(ノ∀`*)
自キャラ好きだねェって言われたんで
大好きだよって返しておきました
自キャラ大好きだよ愛しいよーヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

今日は7時まで授業だから帰りが遅くなるよorz シクシク






**************************



拍手

21:04 最高~~~!晴樹ちゃn(ウhs
ありがとーーーー最高だなんて(*ノノ)
漢字誤字ってるよ!僕の名前は晴輝だもん!(ぁ

22:12 晴輝さんの絵、とても可愛くて大好きです^^w
+.゚(・∀・).゚.+わぁいありがとうございます!
これからも頑張ろうと思うよ!
かこいい絵も描いてみたいけど可愛いので喜んでもらえるなら(*´ー`)


コメント

諷惷>>
いらっしゃいませーv
僕の我が子はあげないよーvv尻尾うまそうって食っちゃダメなんだから!
ってごちそうさま!?Σ(゚д゚;三;゚д゚)
問答無用でくわれたぁぁあああああああ(ノд`゚)゚。



拍手 コメント 毎回本当にありがとうございます
これがあるから僕は頑張れる+.゚(・∀・).゚.+
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-24 09:07 | トリックスター