あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どこかで見た事あるようなバトン

はい どうも御無沙汰しております晴輝です
いやぁ実はハロウィンイベント超必死にやってたうえに
可愛いわがこの獅子がPS覚えたのでちょうしのってLvあげしてました!

あとでキャラ紹介更新せねば・・・・

まぁとりあえずハロウィンネタはおいといて(=゚ω゚)っ□
バトン回ってきた事をすっかりきっちり忘れてたわけで
やりたいと思います(=゚ω゚)ノ

ライネス様よりいただきましたー
指定バトンです
まえにどっかのだれかさん(ひど)から悲恋or死ねたで来た覚えが
今回はたぬぬです

・・・・

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノきゃっほぅ
たぬぬ大好きよ!

※最近思う【たぬぬ】
いやぁ可愛いよね可愛いよね か わ い い よ ね 。(うざいから
さいきん奴はヘタレにしか見えません
しっかりしてそうで素で道間違えたりしてればいいとおもいます
ちょうしのって狩してカード切れてるのきずかないで
とっこんで必死で逃げたりとか



※この【たぬぬ】には感動!!!!
一目ぼれさせてくれたあなたに感動



※直感的【たぬぬ】
エロきょうs(。・x・)=O)д`);:'*;:スビバゼン



※好きな【たぬぬ】
へたれたぬぬばっちこい!!
あとは天使のようで実は悪魔とか
腹黒とか
意地悪とか
なんでもござれ!




※こんな【たぬぬ】は嫌だ!
超あつくるしい体育の先生みたいなたぬぬはいやです(つд`)
ネタでたまにやる分にはかまわんが



※この世に【たぬぬ】がなかったら・・・
こんなに溺れることなかったんでしょうね!
ツボクリーンヒットなんだよ(つд`)うわぁぁあん



※次に回す人、5人(『指定』付きで)
こんかいはアンカーで
[PR]
by touya_haruki | 2006-10-29 11:28 | 小言