人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

はいどうも死にかけてます晴輝です
死にかけと言っても肉体ではなく精神的にです(ノー`)

いやぁ実はですねホームページつくらねぇとしばくぞっておd(マテ
実際はつくろーよーみたいなかんじです





昨日一日で即席で形だけ作ってみたとかゆう
死にそうな精神の中頑張りましょうかね・・・
あぁみたいって勇気のあるかたは僕を尋問すればいいと思います
UPしてないし手直ししてないけどね(ぁ

さて学校の授業がまだあるのでこのへんで


追記*****************

家帰ってきてやろうとおもったらデータぶっとぶとかゆうPCのいじめがggg
またさいしょからですかPCよ(´゚д゚)・・・・
by touya_haruki | 2006-10-30 16:04 | 小言