あいかわらずだらだらまったり更新 ちゃんと生きてるよ


by touya_haruki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SS取り忘れが最近激しいです

どうも ちょっと疲れ気味ーな晴輝です
HPつくったはいいですがまだほんとなにもなくて トホホン
しかもサーバー見つからないってご報告まで・・・っ
でもMac Winともに他PCで確認はしてみましたが
ちゃんと表示されたのですよね・・・これが・・・

な なにが原因なんだー(´゚д゚)くぁー


っととりあえずあれです久々にTS日記書こうと思うのですが

SS全然とってませんでした(;゚ω゚)ノ

ハ ハロウィンイベントちゃんとやったんだよ
とかいっても

説得力の欠片もありません(;゚ω゚)ノ

で でもやったんだ やったんだよ
うん イベントは毎回晴輝がサブのためにこき使われます
それはもう5キャラ分
今回はかぼちゃほしさに全てのキャラクター出動ですよ

晴輝の双子の弟がそれのおかげでTMがえらいことになってます
すぐ追いつくんだろーけど(´-ω-)・・・
Lv8に対してTMが12↑これでまだポプリも残ってるし
スプーンと包丁のやってないから・・・
TMがっぽりですね(=゚ω゚)ノ

イベントはいまのところかぼちゃ3個にリングが数点です
2キャラがモンクエで5回チケット巻き上げてきたのでウハウハです
唯一猫が1枚しかふんだくれなかったとかゆう 控えめさんでしたが

まぁちまちま頑張ってます
2次転職が来るまではどうやらこのイベ続くみたいですし
完璧に全部終わったら弟たぬぬ30Lvにしてクエストまたごうと思います!
25にさえなってくれれば30なんぞすぐだぜ・・・フハハハハ・・・・

でわ(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by touya_haruki | 2006-11-03 21:00 | トリックスター